HOME → ブログ一覧 > 快適リフレッシュ計画始動!!

GW休暇も終わって本日より通常業務をいたしております。

お蔭様で無事に11年目を迎えさせていただきました。

いつも本当に有難う御座います。^^

さて、何か気になるタイトルでしょ。

M’sから新しい提案です。

そろそろ初年度登録から10年ぐらい経ったり、走行距離も10万Km近くやオーバーなど、

お使いの愛車のヘタリを感じていませんか?

段差でサスペンションからゴトゴト音がしたり、ブレーキのタッチが悪いなどなど、色々と気になり始めたお客様への提案です。

僕自身が気になるパーツを厳選して、装着してのロードインプレッションをしてみたりしますので、楽しみにしてください。

なにぶん当店もデモ車両にあまりお金を掛ける余裕はありませんので、選ぶパーツはコスト&機能重視で厳選していきます。

高いパーツに交換して良くなるのは当たり前!!!

安くても良いパーツを探しては取り付けてイップレッション!!

取り付け方もポン付ではなく拘って取り付けていきます。

まず気になるデモ車両はこいつにしました。



BMW Z4 2003年モデル 走行距離94000Km

年式や距離的にもそろそろヘタリがきています。

これをどんな感じに仕上げていくか、、、。

コンセプトは、モアパワー(復活かも、、、) モア燃費 モアお洒落 モア、、、、、

とにかく色々とコストも考えてやります。

当然BMW車両にしか無いようなパーツではなく、そのパーツメーカーからラインナップされている適合車両も紹介しますので、皆さんの愛車もどう変化していくかイメージしてもらえるようにしていきます。

休日M’sはデモカーいじりで、僕は休みなしです、、、。

これからの変化をお楽しみに、、、。

お問い合わせはこちらです!! 0743-72-3555 お問い合わせフォーム


PAGE TOP