HOME → ブログ一覧 > 久しぶりに

4月からみかちゃんが職場復帰してくれました。

愛想が良くて、元某Shopで働いていた経験もあって、用品の事はすごく詳しいです。

タイヤ、ホイールの選択センスもバッチリ!!

お客様のニーズを聞いて、納得のいく提案をしてくれます。

僕自身は、最近は作業に追われてブログの更新も全く出来ていませんが、これからは僕に代わってみかちゃんが楽しいブログを担当してくれます。



以前に書きましたが、新しいCPUスキャナーのついてちょっと説明しますね。

TEXA IDC4という最新モデルのスキャナーです。

エンジンの状態やABS ACはもちろんの事、最新というからには凄い機能を搭載しています。

例えば、フェラーリのF1マチックのセッティングが出来ます。

F355から始まったF1マチックも年々進化をしていますが、当店でも360モデナからF430 F599 612スカリエッティまで対応できるようになりました。

フェラーリ以外にもラボルギーニやマセラッティ等のイタリアンスパーカー。

パガーニやモーガンなんて言うところのマニアの方が喜びそうな車まで、幅広い車種やモデルに対応していますので、もっともっとより良いサービスが提供できるようになりました。

お問い合わせはこちらです!! 0743-72-3555 お問い合わせフォーム


PAGE TOP