ブログ BLOG

HOME → ブログ一覧 > 2014

【その Ⅰ】

車内の「ニオイ」気になりませんか?
タバコ、食べ物、ペット臭、エアコン臭 楽しい筈のドライブもニオイ一つで不快になります。
気になるニオイを一瞬で消臭!約一年間有効な

【WAKO’S エアーキャタライザー(空気触媒)登場!】

◇ 特徴 ◇
・一回の施工で、約1年間有効
・光、電気、熱などの外部エネルギー不要で24時間車内を浄化
・車内でニオイの強い食事をしても、速効消臭
・長期残留する有効成分は、天然由来成分を主としており、車内素材や人体にも配慮した処方です
◇従来の光触媒タイプとの違い◇
光触媒タイプの場合は効果を発揮するには「光」を必要とするため、夜間は効果がありません。
エアキャタライザーは「空気」があれば効果を発揮しますので、24時間いつでも送風ファンを回せば
一瞬で車内を快適空間にします。
◇ 施工手順と料金 ◇
エアーキャタライザーの効果を十分発揮するためには「車内清掃」が欠かせません。
M’sAutoでは、手の届く範囲は徹底的に拭き上げ、シートやカーペットのゴミも
掃除機で徹底的に吸い取った後に施工します。

これだけの作業を行って、12,000円でご提供!!

※上記は標準清掃込価格です。広さ、汚れ具合によって異なります。
※エアーフィルターを新品にしますので、フィルター代金は別途必要です。
【その Ⅱ】
100%効果が体感できる、エンジンオイル添加剤

WAKO’S CORE 501(一般車用)
WAKO’S CORE 502(エコカー/ハイブリッド車用)


走行距離が50,000Kmを超えたあたりから、「エンジンフィールが悪くなった」
感じるオーナー様も多いのではないでしょうか。
WAKO’S COREシリーズは、リキッドセラミックスの効果でエンジンノイズ、振動を低減し、
潤滑性能を維持します。
過去に他のエンジン内部処理剤を使っていても、使用、効果について問題ありません。
※エンジンオイル交換3回に一回の割合で使用下さい。
◇ 実車による効果 ◇
当店のお客様の70,000Km走行のアルファードのエンジンオイル、フィルター交換時に
CORE 502 を添加しました。
交換直後に明らかにアイドリング音が静かになり、実走行でもエンジンのレスポンスが良くなりました。
エンジン保護はもちろん、走行距離によっては経済性も高いと言えます。
※上記は一例ですので、全ての車に同じように当てはまるとは限りません。
◇ 価格について ◇
WAKO’S CORE 501(一般車用)          10,000円
WAKO’S CORE 502(
エコカー/ハイブリッド車)12,000円

※価格は商品単体の価格です。


全然仕事に関係ありませんが、齢50歳目前、、、年々衰えてきた体力、気力
何とかせねば、、、

そんな事を思っていた矢先、友達がジムを始めました。
マシーンを使ったりのジムではなく、クライミングジムです。

そう、壁に沢山のカラフルなホールドが付いた、ただ単によじ登るという童心に返って体を鍛える!
やってみると以外に奥が深く、ホールドも掴みやすいのもあれば、指先2本しか使えない等、、、
楽しみながら体幹力がアップ出来るという、ストイックにランニングやマシーントレーニングをするのが苦手な僕にピッタリなジムです。

クライミングとボルダリングの違いは、ロープを使うか使わないか、、、

そう、自分の体ひとつでよじ登るのがボルダリングです。

カラフルなホールドに指先をかけて、腹筋から背筋、そして足先へと一瞬の瞬発力と保持力を使って、垂直から160度の壁をひたすら登ります。

そんな事を繰り返していると、指先からつま先まで、体のあらゆる筋肉が甦ってきています。
1つ1つ課題をクリアする度に、軽い達成感と次の目標クリアへの集中力。
体の細胞が活性化されていくような心地よい疲れで、日ごとにパワーが蘇ってきてます。

気になる方は是非チャレンジしてみては、、、?
僕が通っているジムはこちら、、、

http://www.wonderwallclimbing.com/

お問い合わせはこちらです!! 0743-72-3555 お問い合わせフォーム


PAGE TOP